2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月例会予定葉書

5月会津太極拳同好会例会案内実は、人の些細な動作には「体が求めている行動」が含 まれているにも関わらず、自然にやってしまう行動には 、体が楽だと思ってやっている含まれているのに、それ も間違いだと指摘されてしまうものです。社会に適合す るため…

4月予定葉書

4月会津太極拳同好会例会案内 [胴体力を伝える]腕の動きをなめらかにし、パワフルに するのは肩甲骨を中心とする背中の動きだけではない。 胸側の動きも同じように重要なのだ。そこで、胸もこん なに動くという実例を示そう。私も師事した大東流合気 柔術・…

中国のサイトから日本のテレビを視聴できる 

BSも一般の放送も見られます。 ネットでグローバルになっているため 海外からのものは規制できないのでしょう。 http://www.fengyunzhibo.com/space/japan.htm

動画 武田邦彦原発ゼミナール

武田邦彦教授の有料のものですが youtubeにありました。 この人は悟りを開いているかも・・・原発問題を中心としていますが、それだけでなく物の見方考え方もあります。 政府に反対する意見を出すと予算がでなくなるリアルな世界も話ています。Wikipediaで武…